2012年06月01日

6月もよろしくお願いします。

あまり更新できていませんが、続けていきますので、

6月もよろしくお願いします。

ホームページへ

posted by なわたろう at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

2012年は復活・復興の年

2012年は復活・復興の年にしましょう。

世の中は山あり谷あり。

必ず復活・復興できます。

ホームページへ








posted by なわたろう at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

2012年明けましておめでとう

2012年明けましておめでとうございます。

皆様にとってよい年でありますように。

年末年始は忙しく更新ができませんでした。

再開しますので、よろしくお願いします。

ホームページへ








posted by なわたろう at 15:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

たまには更新を

音楽を聴く暇もなくあまり更新できず
すみません。

最近気になる曲はやっぱりファンキー
モンキーです。

それは、ヒーロー。

疲れたお父さん向け。元気になります。










ホームページへ
posted by なわたろう at 16:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

ホームページにも掲載予定

音楽視聴について感心が高い方が多いと思います。

そのため、ホームページにも掲載していく予定
です。

よろしくお願いします。

ホームページへ

posted by なわたろう at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

急な停電、計画停電時に大活躍グッズ!2,980円

防災対策は万全ですか?
我が家も常に準備しています。


posted by なわたろう at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

ちら読みならぬちら見る

楽天のサービスでちら読みがありますが、
ちら見るもあります。

まだコンテンツは少ないですが、、

つまり、購入する前にダイジェストが
見れるわけです。

無料で。

これは面白いサービスです。

逆に購入する人も増えそうですね。
posted by なわたろう at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

自給自足のテレビが流行

こういう時代のせいか、自給自足のテレビが
はやっている気がします。

そいういのが多くないですか?

映画は3Dブームといいいますか、ちょっと
現実離れのものが多いです。

でも、こういう時代にそういうの見て現実
離れすることはいいことかも。

映画を見よう。
posted by なわたろう at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

婚活してみませんか?

こういう時代だからこそ、深い絆で結ばれるものです。
自ら動きましょう。


posted by なわたろう at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

2011年05月14日

防災対策は万全ですか?

■■ もしもの時に備えは万全!? ■■
----------------------------------------------------------------
防犯対策、防災対策は万全ですか?何かが起こる前に!
気になる商品がきっとあります!



売れています。
posted by なわたろう at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

ANA?JAL?で行く旅行
















posted by なわたろう at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

売れ筋ランキング

posted by なわたろう at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

薄型テレビ42インチ5万円台(Panasonic製)

いや〜すごい時代です。ネットで購入すれば、あのビエラの
42インチが5万円台で買えます。

売れてます!

Panasonic 42V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンプラズマテレビTHP42S2 TH-P42S2


posted by なわたろう at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

ロイヤルホテルの株主優待

ロイヤルホテルの株主優待は、なんとリーがロイヤル
ホテルが半額です。

しかーし、インターネット割引の方が半額以上の割引
でした。

これではうまみがありませんね。
ということで、ロイヤルホテルは購入しません。

金券ショップでも価値がないようです。

金券ショップのデータは優待の価値を示してくれる
ので非常に参考になります。

すぐに飛びつく前に、一度チェックしてみては??

posted by なわたろう at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

自由の国、アメリカに見習う

サラリーマンもグローバルに働く時代です。
英語はできて当然。

しかし、1つ疑問なのが、日本自体がなかなか
グローバル化しないことです。

鎖国文化とでもいいましょうか。

もっと外国人を受け入れて、日本がグローバル
になることも大切です。

海外に出ていくばっかりでは、なかなか進化
しないと思いました。

口だけじゃなく、新のグローバル国を目指し
たいですね。
posted by なわたろう at 15:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

前向きに生きる

私は反省という言葉が大嫌いです。

なぜなら、過去を振り返るという後ろ向きな行為
だから。

過去に起こったことは変えることはできませんし、
嫌なことを思い出さないといけません。

そんなことをしても楽しくありません。

であれば、変えられる未来のことについて考える
ことの方が楽しいと思いませんか?

これから起こる事象について、考えるように生活
したいと思います。

そうすれば、楽しくなります。
posted by なわたろう at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

母の日特集

母の日に毎年なにかしら送るようにしています。
が、時間がないので、ネットで。。

今年はこんなのいかがでしょうか?

シニア向け酵素飲料




アミノ酸馬油シャンプー




ぐるなび食市場




楽天ランキング第1位のピザ専門店



posted by なわたろう at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

最近あまり映画を見れてない

こないだ久しぶりに見たのが、キムタク主演の
ヒーローでした。

途中で寝るつもりが最後まで見てしまいました。
はまって。。

社会人は時間がないので、睡眠をついつい優先
してしまいます。

たまには見ないとね。

今年はたくさん見たいと思います。
posted by なわたろう at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

いまこそ、備えよう。

行政も、食料や水をすぐには供給できません。

地震対策万全ですか?

安心安全の専門店 TSSP.jp!!



プロが選んだ防犯&防災あります。TSSP.jp

posted by なわたろう at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

災害時はラジオが重要


posted by なわたろう at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

地震 被害 死者・不明1400人超え

世界最大級の地震による被害は、甚大となっています。

昨日、三陸沖でM8.8の巨大地震が起きました。
震度7です。

まだ被害は把握できていませんが、阪神大震災以上の
被害になると思われます。

救命を急いでもらいたいと思います。

posted by なわたろう at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

PHILIPS シェーバー HQ7310

これは冗談抜きで、超おすすめシェーバーです。

シェーバーに悩まされる人も多いのではない
でしょうか?

しかし、これは違いました。

痛くなく気持ちよい、そして、よく剃れます。
本当です。


posted by なわたろう at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

ネットで収入を得るには

ネット収入は300記事を書いてやっと収入が
得られるようになります。

300記事がスタートラインです。

そこまで行く前に諦める人が大半ではない
かと思います。

根性も必要ですね。

でも一度収入の入るサイト・ブログを作れば、
ある程度更新をサボっても大丈夫です。

これを知っていれば、頑張れますね。
posted by なわたろう at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何記事でブログ作成と言えるか?

ブログの作成は、何記事で作成と言えるのでしょう。
私は、100記事としています。

100記事でブログ作成のベースが完成です。
300記事で安定した収益が出始めます。

より安定させるためには、500、800、1000と記事数
を増やす必要があります。

100記事以上のブログは、現在、7個しかありません。
300記事以上のブログは、3個しかありません。

まだまだですね。
20サイトは最低運営したいと思っていますので。

2010年には、300記事以上のブログが10以上になる
予定です。

2011年には、300記事以上のブログが20以上になる
予定です。

その前に100記事のブログを増やさないといけません。
あと3で、100記事以上が10になります。

地道にがんばるしかないですね。
posted by なわたろう at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネット収入は1万円から伸びる

ネット収入は放物線を描くように伸びます。

たいていの人は、1万円未満で挫折すると
思います。

しかし、1万円を得られるようになれば、先
に明るい未来が待っています。

ネットは粘りが重要です。

粘り強い人に向いている仕事でしょうか。
posted by なわたろう at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットスーパーの市場規模

ネットスーパーの市場規模は、10兆円になると
予想されています。

ネットビジネスは凄いですね。
これからますます伸びるでしょう。

今からでも遅くはありません。
個人でサイト運営してみてはいかがでしょうか。

5年後、10年後に差が出ると思います。
posted by なわたろう at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリック収入と物販収入

ネットによる不労収入は大きく分けて、以下の2つ
が存在します。

・クリック収入
・物販収入

最初はクリック収入を増やすことに専念しましょう。
次に物販収入にシフトしていけば最強です。

Step1.初級 クリック収入 > 物販収入
Step2.中級 クリック収入 = 物販収入
Step3.上級 クリック収入 < 物販収入

初級でも、1万円以上は稼げるようになりましょう。
posted by なわたろう at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記事をたくさん書くことが一番効率的

ネットで収入を上げようと思うと、ついついSEOなど
の小細工を気にしています。

しかし、ページビューや記事数が重要で一番安定
して収入アップにつながることに気づきました。

また、記事数が多くなれば、メンテが楽になること
も分かりました。
更新頻度が少なくてOKです。

毎月のページビューは最低で1000は欲しいところ
ですが、そのための記事数は300〜700必要です。

記事数が300でスタートラインでしょうか。
1000あればさらに安定します。

来年の目標は、記事数が500以上のサイトを20に
することです。
※今年は記事数が300以上のサイトを10にします。

記事数が500以上のサイトを20運営できれば、収入
は軽く1万円を超えるでしょう。
posted by なわたろう at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

複数ブログでネット収入アップ

1つのブログがしっかりしていれば、量産が楽であるし、
量産することで確実に収入が増えます。

飲食店に例えると、チェーン店のような仕組みですね。
本体がしっかりしていて、それを量産していくやり方。

ですので、格となる日記ブログを1つは必ず持つことが
重要です。

その後、複数ブログへ展開していきます。

だいぶ複数ブログを所有するようになってきましたが、
あと2つは増やしたいです。

○絶対に失敗しない脱サラはこの方法だ
○夢の株主優待・配当生活を手に入れろ

興味を持っている人は多いはずですし、これから増える
と思います。

そして、その次はいよいよネットショップにデビュー!

○おすすめ生活支援グッズで楽々生活!

これも量産していきたいです。

-- おまけ --
アフィリエイト用のブログに適しているのは、以下です。

・FC2
・Seesaa
・Ninja

これらは、もう長年使用していますが、安定しています。
単にブログだけであれば、amebaがよいでしょう。
--
posted by なわたろう at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

複数サイトからの収入

複数サイトの充実を図っていますが、副サイトの
収入がやっとありました。

本サイトだけに頼るのでなく、複数のサイトにより、
リスクコントロールしたいと思います。

複数のサイトを立ち上げておくと、知らないうちに
本が売れたりしています。

まずは、メインサイトですが、その収入が安定し
てきたら、複数サイトの管理がお勧めです。

また、ネタはメインサイトからひっぱれば簡単か
と思います。
posted by なわたろう at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個人のサイトと会社のサイトは混同しない

個人のサイトとビジネスのサイトは、混同しないことが
鉄則です。

個人のサイトはハンドルネームなどで、自由に書いた
方がよいでしょう。

一方のビジネスは正式名称で、きちんと精査して書く
必要があります。

また、お金についても、個人と会社では分けて考える
必要があります。

公私混同しないことが大切です。
個人資産と会社資産は分けて考えましょう。

個人の話であれば、極力ハンドルネームを使い、自由
に書けるようにしておきましょう。
posted by なわたろう at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトで月収1万円

ネットで5000円稼げるようになれば、第一関門の
突破です。

5000円稼げる人は数パーセントとわずかなので、
自信を持ちましょう。

次は1万円を目指しましょう。

そうなれば、自信から確信に代わり、ビジネスの
ベースが築けたことになります。

目指せ!月収1万円!
posted by なわたろう at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最初はメモ代わりでどんどん記事を書く

最初はメモ代わりでブログをどんどん書いていく
ことをお勧めします。

あまりデザインや中身にこだわりすぎると、加速
しません。

それである程度利益がでるようになったら、次の
ステップに進めばいいのです。

ホームページを作るとか、自己中心的なサイトを
お客様視点のサイトに変えるとか。

専門サイトを立ち上げるとか。

このベースとなるのは、やはりメモ代わりに作成
した最初のブログです。

必ず、いいサイトが作れるようになるので、収益
が少なくても続けましょう。

最低でも1000記事以上、3年以上になるまで続け
るべきかと思います。
posted by なわたろう at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトは根気が大切

ネットビジネスは根気が大切だと思います。

最初に利益が出るとビギナーズラックで喜び
ますが、すぐに落ち込みます。

大半ここであきらめることでしょう。
しかし、私はあきらめせんでした。

その結果、

あるときから、収益が安定し始めました。

まだまだですが、根気よく続けていきたいと
思っています。
posted by なわたろう at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Webデザイナーは絶対有利

これからの時代、ネットを使いこなせるかどうか
が人生を左右していきます。

いまや、ネットがあれば自分でビジネスを簡単に
起こせる時代です。

そのときに有利な技術がWebデザインです。

Webデザインといっても基本さえ知っておくだけで
開発スピードが違います。

凝る必要はありません。

基礎を学んでおけば、サイト構築が非常に楽に
なり、ビジネスを軌道にのせることができます。
posted by なわたろう at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料ブログの注意点

無料ブログでアフィリエイトをする際の注意点です。

それはいつ運用が中止になりデータが消えてしまう
かです。

そのために、私は必ず複数の業者のブログを利用
してバックアップすることにしています。

内容や構成は同じでよいと思います。

結果的にはブログ収入のアップにもつながるので、
一石二鳥です。

メンテは大変ですが、、

しかし、安全に運用するためには避けられません。
posted by なわたろう at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ投稿はジャンル指定が大事

1つのテーマで、複数の内容を書く日記形式の場合、
投稿するときにジャンルを指定しましょう。

そうすることで、そのジャンルに投稿されるため、
アクセス数が増えます。

ジャンルを指定しよう。

たいがいどのブログも投稿時にジャンル指定が可能
になっています。

以上、小ネタでした。

posted by なわたろう at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ予約投稿の成果はいかに

今週は、予約投稿を中心に記事を書いてみました。
結果は、カウンターで。

どうだったでしょうか?
今書いている内容も、実は先週の土曜日に書いて
います。

こんな感じで予約投稿を使えば、平日がすごく楽に
なります。

そして、アクセス数を落としません。(きっと)
このやり方は、仕事に専念できますね。

これからもこのやり方をしていきたいと思っています。
サブサイトの更新は、週1日を目標に、これは週末に
ちゃちゃっとやっちゃいたいと思います。

応援よろしくお願いします。
posted by なわたろう at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気サイトを作る秘訣とは

とにかく書き続けることです、それに一番適しているのが
ブログです。

何でもいいから、書く習慣をつけることです。
それに慣れてくると、頭がどんどんそういう思考になって
いき、書きたくなります。

適当にテーマを決めて、それについて考え書くのです。
これが、いいサイトのネタになっていきます。

そして、ある程度、自分の中で整理ができてきたら、サイト
を立ち上げて綺麗にまとめればよいのです。

いきなり整理しようと思っても誰もできません。
昔でいうところのメモ書きが重要になるのです。

私はメモとブログを併用して、常に頭の中で考えるように
しています。

それを続ければ、いいサイトの元ネタができていくのです。
いつかポータルサイトが作れるようになるでしょう。

ポータルサイト:
インターネットの入り口となる巨大なWebサイト
posted by なわたろう at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目標設定と忍耐力が必要

毎月30万円を得ようと思っているのですが、以下のように目標
を設定しています。

#注意
会社にはおいては高く目標を設定しすぎては、お客様の信頼
を失うので真似しないでください。
あくまでも、個人の目標と理解ください。

以下、目安です。

配当・分配金:毎月10万円
ネットビジネス:毎月10万円
不動産:毎月10万円

を無借金で達成すれば、土地付き不動産投資への銀行融資
もだいぶ楽になるのではないかと思います。

その後のビジネス展開を有利にするためにも、今は我慢我慢
です。

何事も簡単にはいきません。
ある程度の忍耐力が必要です、継続は力なり!
posted by なわたろう at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎月1万円以上得るためのコツ

ネットビジネスの収益ですが、毎月1万円以上得るために
以下のように考えています。

メインサイト:1日200円
サブサイト:1日30円×10サイト=300円
合計:1日500円

月収にすると、1万5千円になりますね。

であれば、そんなに難しくないと思います。
肝はメインサイトです。
まず、メインサイトを充実させることが重要と思っています。

うー、早く達成したいです。
posted by なわたろう at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Google Adsense収入アップはアドワーズがお勧め

Google Adsenseの収入に伸び悩んでいる方に絶対お勧め
なのが、アドワーズです。

Googleにお金を払い、宣伝してもらうのです。
よく検索の際に、横とか上に得だしで出る広告になります。

お客様になることで、Googleと友好的な関係にも繋がると
思います。

集客がぜんぜん違います。
完全に新規のお客様が増えた気がします。

毎月1,000円など上限を設定できるので、まずは試してみて
はいかがでしょう。

私はたまたま5,000円無料のチケットがもらえたので、トライ
してみたのですが、正直すごいです。

キーワードを上手く設定すれば、もっと見込めると思います。
posted by なわたろう at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Webサイトは自力で作れるようになる

ネットビジネスにおいて、欠かせないブログ、サイトですが、
サイトの方が有利のためサイトが作れるようになりましょう。

収入アップを目指すなら、以下の2.以降は欠かせません。

初級 1.ブログ、サイトをツールで作成  僅かな収入あり        
中級 2.自力でサイト作成          月5,000円〜
上級 3.自力で人気サイト作成       月10万円〜
 
自力とは、自分でプログラミングする力のことです。
これができるかできないかで、その後の応用力に差ができ
てしまいます。

Web技術はそれほど難しくないので、絶対に覚えましょう。
今の時代は必須です。

IEでは表示のソースでソースコードが見れるため時々見て
仕組みを覚えていくとよいと思います。
posted by なわたろう at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1回のインターネット利用時間は30分

現代社会に欠かせないインターネットですが、だらだらと
やらないことが大切です。

時間だけが過ぎて、疲れるだけってことはありませんか?

そうです、
実はある目的のためにインターネットをやっているはず
ですが、だんだんとズレて今しなくてもいいことまで、
やってしまうのです。

それがよくないのです。

1回のインターネット利用時間は30分以内など予め時間
を設定してからやりましょう。

時間を意識すると、以外と手が動きますよ。
posted by なわたろう at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不動産とインターネットは実によく似ている

不動産とインターネットは実によく似ていると思います。

物件取得 → サイト作成
立地のよしあし → アクセス数のよしあし
家賃収入 → サイト収入
空室 → 収入のないサイト
物件メンテ → サイトメンテ

どうでしょう?似ていませんか?
共通することが実に多いのです。

将来不動産をしたいと思っている人もネットビジネスを
まず始めた方がいいかもしれません。

ネットビジネスと不動産の大きな違いは、初期投資が
圧倒的に少ないため、ローリスクです。
そして何より市場の成長性が高いです。

またそこでのノウハウが必ず将来の不動産投資に生き
てきます。

ネットビジネスをしない手はないでしょう。
posted by なわたろう at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日のネット収入の目安

1日のネット収入の目安にした場合の、毎月の収入は
以下になります。

100円  → 3,000円 ★現在
200円  → 6,000円
300円  → 9,000円
500円  → 15,000円
1,000円 → 30,000円
5,000円 → 150,000円
10,000円 → 300,000円

当面は、1万円以上の水準で1日500円が目標ですね。
posted by なわたろう at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メインサイトから専門サイトを作る

何でも書けるメインサイトを作りそこにとにかく記事を
書きます。

それから、専門サイトを作り、そこにはメインサイトの
関係ある記事をコピーしていくようにします。

そうすれば手間をあまりかけずにサイトを増やせます。

個別にしっかり作ろうとすると、ネタが切れて長続きが
難しくなります。(経験談)

ですので、まずはメインサイトが重要です。
これだけは、基本毎日更新しておきましょう。

専門サイトは、時間のあるときにまとめてコピーすると
いいでしょう。

何度も言いますが、基本はメインサイトが重要ですよ。
posted by なわたろう at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年のネットビジネスの目標

今年のネットビジネスの目標ですが、以下のように
考えています。

毎月1万円以上の収入を得ること。
そのために、まずは1つのサイトをきちんと仕上げる
こと。
そして、興味ある分野のサイトを複数立ち上げること。
1サイトあたり、1日100人以上のアクセスを得ること。

具体的には、以下のサイトを管理する予定です。

お金サイト×2
野球サイト×2
金融サイト×1(FC2Web)

以前増やしすぎて失敗したので、無理せず増やして
いきたいと思います。

これからは、ネットの時代です。
ネットが使いこなせると人とそうでない人では、雲泥
の差になるでしょう。

自分で作れるようしっかり勉強して追従していきたい
と思います。
posted by なわたろう at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

